加藤ローサ「脱ぎ始めるかも…。」【令和】から始めたい事は育筋!

「SOYBIO 豆乳ヨーグルト」新CM発表に加藤ローサさんが爽やかなワンピース姿で登場しました。
今回のCMは加藤さんのお子さん2人も登場し、普段の生活の様子が映し出されるCMとなっていて、撮影はお子さんと夫でサッカー選手の松井大輔さんによって携帯で撮影された映像が使われています。
加藤さんは「のびのび撮影したんですけど、これが(CMとして)全国にいくのかと思ってちょっと怖くなってきたん(笑)」と笑顔で語りました。
また新年号が「令和」になったという事で新たにチャレンジしたい事を聞かれると「筋トレですかね。女性が…ボディーメイクっていうんですか?そいうのにチャレンジしたい!」と語り、続けて「脱ぎ始めるかも…嘘です(笑)」と冗談を交えて語りました。

関連記事

ページ上部へ戻る