【プロ】田中みな実のブレないぶりっ子っぷり

.movie-wrap {
position: relative;
padding-bottom: 56.25%;
padding-top: 30px;
height: 0;
overflow: hidden;
}

.movie-wrap iframe {
position: absolute;
top: 0;
left: 0;
width: 100%;
height: 100%;
}花王株式会社がおくる、 フリーアナウンサーの田中みな実が出演する、10 秒で目もとが完成するアイシャドウ「オーブ ブラシひと塗りシャドウN」のWEB動画が公開された。
『朝練篇』、『休日篇』、『先輩篇』の 3篇の動画を通じて、ブラシひと塗りするだけで美しいアイメイクを実現するこの製品の特長とメイクの楽しさをお伝えている。

「オーブ ブラシひと塗りシャドウN」は、ブラシひと塗りするだけで完成する“10秒シャドウ“として、今年6月に登場。
このアイシャドウは、ブラシで 3 色シャドウを一気にとってそのまま塗るだけの独自設計で、時間をかけずにアイメイクが完了することから、発売以来、好評を得ている。
動画内では、田中みな実自らが片目を 10 秒で完成させる過程を撮影。
実は田中が「プロ小悪魔」「ゆる休日プロ」「プロ先輩」であるという秘密に迫りながら、片目 10 秒で仕上がるアイシャドウが、忙しい朝や休日、仕事のシーンで役立つことを伝えている。
コミカルなストーリーと田中みな実のキャラクターを活かした演技を通じ、忙しい毎日を送る女性たちの美をサポートする製品の特長とメイクの楽しさを伝えている。

関連記事

ページ上部へ戻る