57才の独身男性「きほんひとり」さんのYouTubeが妙に気になる…

57才の独身男性「きほんひとり」さんのYouTubeチャンネルが、ジンワリきて好きです。

 

きほんひとりさんの家族は80代の母親と弟は2人とも障害者。父親は亡くなっていらっしゃいます。
これまで家族の世話をしながら、引き籠もっていたけど「ユーチューバーやります」と河原で話す動画です。
ちゃんとピンマイクを付けているし、最近買った靴の紹介もするし、河原のきれいな映像をインサートするし、ちゃんとYouTuberになってます。

 

YouTubeは若い人だけ、キラキラした人だけのものではありません。ブログみたいに幅が広くなった方が絶対豊かになります!

 

若い人向けの、知っていることも知らない体で騒ぐ動画より、自分にとってはこっちの方がドキュメンタリー番組を見ているようで面白いのです。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/2/lolipop.jp-fieldcaster/web/japan/wp-content/themes/force_tcd078/comments.php on line 92

PAGE TOP