天才科学者シタラとバナナモンスター・ヒムラが登場!ゼスプリキウイ新CM

バナナマンが出演するゼスプリキウイフルーツの新CMが公開されました。

ゼスプリは、高品質のキウイフルーツを通して消費者を美味しく健康な生活をサポートすることを企業ミッションとしていて、老若男女幅広い世代に人気があります。
今回の新CMでは、キウイの果物仲間である“バナナ”こと、バナナマンとの念願のコラボレーションが実現。
バナナマンの2人が「天才科学者シタラ」と「バナナモンスター・ヒムラ」という悪役キャラクターとして登場しています。

【ストーリー】
とある地の果てにひとりの科学者がいた。
天才科学者シタラは、バナナを原動力にするバナナモンスター・ヒムラを開発して世界征服を目論んでいたはずが、手違いによって キウイが原動力のモンスターが登場してしまった。
困った天才科学者シタラは、おいしいキウイを探すことに。 一方、町のスーパーでは果物たちに完熟キウイの甘さについて語るキウイ・ブラザーズの姿が。
そこに突然、天才科学者シタラとバ ナナモンスター・ヒムラが登場。ゼスプリの完熟キウイ 00万箱を奪ってしまいます。悪そうな笑みを浮かべるバナナマンに対し、キウイ・ブラザーズが完熟キウイを取り戻すために立ち上がります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る