石原さとみの最後の表情に注目

女優の石原さとみがイメージキャラクターをつとめるWEBメイク動画『10秒チャレンジ動画』が公開された。

この動画では、石原さとみ自らメイクする過程を撮影。
片目10秒でメイクが完了する様子を通じて、「10 秒で、ずるい目もと」をキャッチコピーにキャンペーンを展開し、スピーディに美しいグラデーションが仕上がる製品特長を伝えている。

また、TVCMでも同様に、石原さんがメイクをするプロセスを披露。
時間がなく焦ってしまうような状況でも キレイになりたい、という女性のニーズに応え、10 秒でメイクが完了し、目もとがより魅力的な印象へと変化する様子を描いている。

【ストーリー】
WEBメイク動画『10 秒チャレンジ』 『オーブ ブラシひと塗りシャドウN』の「まぶたベース」を指でとり、まぶたにひと塗りする石原さん。
次にブラシに3色シャドウを一気にふくませて、サッと塗ると、その出来ばえを確認。最後は締め色をチップでとり、目の際にひと塗り。
美しいグラデーションのある目もとが決まり、「できた」とひとこと言い、笑顔を見せます。
ここまでがちょうど 10 秒です。そこでキャッチコピー「10 秒で、ずるい目もと。」と商品カットが映ります。
TVCM コンパクトを手に取り、「やばい、やばい。」と慌てながらメイクを始める石原さん。
『オーブ ブラシひと塗りシャドウ N』の「まぶたベース」を指でとり、まぶたにひと塗り。次に3色シャドウをブラシにとり、サッと塗ります。「10秒あれ ば、わたしは変われる」と、石原さんのセリフが入ります。
次に締め色をチップでとり、目の際に塗ってメイクは完了。
ここまでがちょうど 10 秒です。そこでキャッチコピー「10 秒で、ずるい目もと。」のナレーションが入ります。
焦りながらも、余裕のある動きで美しくメイクを仕上げた石原さん。
立体感のあるグラデーションがついたことで、よりいっそう魅力的な表情を見せます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る