日本代表応援ムービー「勝色 THE NEW STORY 3」

サッカー日本代表の初戦となる今日、アディダスがおくる日本代表応援ムービー「勝色 THE NEW STORY 3」が公開された。
「勝色」とは戦う者のみが身に纏うことを許された伝統の「藍」で、20年分の雪辱を晴らし、次のステージへ向かうために勝利への執念を染め上げることで戦いへの意思を表現している。
この動画はサッカー日本代表ユニフォームのコンセプトである、勝利への魂で染め上げたその「勝色」をコンセプトに制作された。

【勝色 THE NEW STORY 3】
答えはひとつ、じゃない。勝利するために、この日のために、やってきたこととはなんだろう。その答えは、きっとプレイヤーの数だけある。
何が、正しくて、何が間違っているのか?そこに絶対の答えはない。だけど、これだけは絶対と言える。クリエイティビティのないところに、進化と勝利はない。日本のクリエイティビティとは、なんだろう。
CREATIVITY IS THE ANSWER 答えはひとつ、じゃない。
2018.06.19 ワールドカップ初戦「コロンビア」すべては、この日勝利するために。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る