「進撃の巨人」とカップヌードルがコラボ!【進撃の謎肉】

“珍種謎肉”が入った新商品「カップヌードル スモーキーチリしょうゆ味」 の発売を記念して、大人気TVアニメ『進撃の巨人』とコラボしたWEB動画「進撃の謎肉」が公開されました。

今回の動画では、新しい謎肉の出現に動揺しながらも立ち向かう調査兵団を通して、珍種謎肉および新商品「スモー キーチリしょうゆ味」の登場を伝えています。

今回のコラボ動画は、7月下旬からスタートするTVアニメ『進撃の巨人』新シーズンで多忙な制作陣に配慮し、新規 画を一切せず、丁寧にヤカンやフォークをコラージュした「公式コラ動画」となったそうです。
一方で声優陣は今回のコラボのため に、オリジナルのセリフを収録。
「心臓を捧げよ!」ならぬ「熱湯を注げよ!」など、セリフの違いにも注目です。

【「進撃の謎肉」 ストーリー】
カップヌードルをコラージュされた巨人=“謎肉”たちが支配する世界。
しかし、そんな謎肉について「もう聞き飽きた」「ネットから生まれた名前を公式が使うなんて」「もう謎の正体バラしてるだろ」などと、飽き飽きしている調査兵団たち。
通算729回目の謎肉討伐に向かった先でも、リヴァイ兵士長やハンジ分隊長は余裕で謎肉を駆逐していきます。
しかし、そんな彼らの前に突如、 通常の謎肉とは異なる“珍種”の謎肉が現れます。
果たして、調査兵団は珍種謎肉を討伐することができるのでしょうか・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る