吉高由里子のOL姿に注目!「アイスの実」新CM・メイキング・インタビュー

「アイスの実」のイメージキャラ クターに女優の吉高由里子さんが起用され、「プチリセット」篇、「電話」篇、WEB 動画の「後輩」篇が公開されました。
CM「プチリセット(夏 3 品)」篇の舞台は、初夏の陽気が心地よいオフィスの屋上。
仕事で溜まったモヤモヤを、大声を出すことで発散したOLの吉高由里子さんが、「アイス の実」を食べてちょっと気分転換(=プチリセット)し、もうひと頑張りするシーンを通じて、“濃厚フルーツでプチリセット”という「アイスの実」のメッセージが込められています。
さらに、プロローグとして、会社で起こりがちなエピソードをコミカ ルな世界観とともに描いたCM「電話」篇、WEB 動画「後輩」篇も制作されました。
社 内で遭遇したちょっとした出来事をきっかけに、モヤモヤした思いを抱え、ため息をつく 吉高さん。
屋上で叫ぶに至った理由とは果たして……!?
また、CM音楽には木村充揮さん(憂歌団)の『嫌んなった』(アレンジ Ver.)が起用され、“天使のダミ声”と評される木村さん独特の優しい歌声とメロディーが、明るく前 向きな世界観を引き立てています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る