【うどん好き】松岡茉優が念願の丸亀製麺・二代目おかみに

株式会社リドールジャパンが展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」の新CMキャラクターに女優の松岡茉優さんが新たに起用されました。
「麺の中でもうどんが一番好き!一日一食はうどんが食べたい!」とまで豪語する芸能界きってのうどん好きである松岡さんは、5月29日(火)より販売の期間限定商品「タル鶏天ぶっかけ」のTVCMから、新たに就任した丸亀製麺の二代目おかみに扮して登場しています。
この新TVCM タル鶏天ぶっかけ「元気になれーっ!」篇は、6月1日(金)より全国でオンエア。

【TVCM について 】
今回の舞台は、江戸時代の風流な世界観の中にあるうどん屋。新たに二代目おかみとなった松岡さんの前に現れ たお客様が、飛脚に扮したジャングルポケット斉藤さん。
二代目おかみが、こころをこめて作った期間限定商品「タル鶏天ぶっかけ」を食べ、飛脚の斉藤さんがこころもお腹 も満たされるという、江戸時代の日常的な風景の中で展開していく TVCMとなっています。
新人おかみらしく、元気で笑顔な松岡さんと、食欲をそそる「タル鶏天ぶっかけ」が印象的です。
また、今回のTVCMから新たなキーワードとなっているのが『こころのうどん』という言葉です。丸亀製麺が、お客様 に一杯一杯ちゃんと、こころをこめたうどんを召し上がっていただきたい、という思いをあえて言葉にしたこのキーワー ド。
CM最後のサウンドロゴや、松岡さんの「元気になれーっ!とこころを込めた…」という、うどんを出す際のセリフに 思いを込めて、お客様にメッセージを送ります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る