胸キュン接着ラブストーリー「君に、くっつけ!」

アロンアルフアがおくる、胸キュン瞬間接着着ラブストーリー 『君に、くっつけ!』(フル)が公開されました。
『君に、くっつけ!』は、若者にとってなじみの深い典型的な青春ラブストーリーに、恋をつなぐ重要なアイテムとしてアロンアルフアが登場する、接着剤ならではの胸キュンコンテンツとなっています。
5月23日は日本の映画で初めてキスシーンが登場した「キスの日」。この日にあわせて「若者の『好きな人や友達と親密になりたい(=くっつきたい)』という気持ちを応援したい」アロンアルフア宣伝部のアラフォー男性社員が、最大限に妄想を膨らませ、恋する若者を応援するためのWEBムービーとして誕生に至ったそうです。

【あらすじ】 『君に、くっつけ!』
今直 筑乃(いますぐ つくの、CV:阿澄 佳奈)は、プラモデルとアロンアルフアが友達の女子高生。いつものように教室でプラモ作りに没頭していると、学校一のモテ男・九津くん(くっつくん、CV:西山 宏太朗)が話しかけてくる。
普通ならくっつかないはずの2人が、ファースト接着(キス)をきっかけに、くっついていく恋物語。そして動き出す恋のライバルたち。果たして筑乃と九津くんの恋の行方は…。

▪️キャラクター紹介
【今直 筑乃(いますぐ つくの)】
プラモデルとアロンアルフアが友達の高校2年生。
性格はいたって真面目。プラモ作りにのめり込むあまり周囲から浮いた存在になってしまっているが、そんなことはまったく気にしていない。恋愛とも無縁だったが、強力にアプローチしてくる九津に惹かれはじめる。

【九津 剛(くっつ つよし)】
週に一度は女子から告白される学校一の接着モテ男。
明るい性格で、スポーツも万能。筑乃とは今年から同じクラスになった。いつも一人でプラモデルを作っている筑乃に対してこれまでにない魅力を感じている。

【早杉 瞬華(はやすぎ しゅんか)】
筑乃の同級生で、学校のアイドル的存在。
男子と接する態度や仕草は計算しつくされており、男心を瞬時につかんでしまう。欲しいものはすべて手に入れないと気が済まない性格。かつての恋人であり、自分の元を離れていった九津を再び振り向かせようとしている。

【羽賀志 太郎(はがし たろう)】
筑乃のクラスメートで幼馴染。幼いころから筑乃をそばで見守ってきた真面目な優等生。
筑乃には恋心を抱いているが、打ち明けられないでいる。筑乃との距離を急速に縮める九津の出現に戸惑っている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る