イベントが終わっても中々帰らないムロツヨシに注目!映画「50回目のファーストキス」レッドカーペットセレモニー

映画「50回目のファーストキス」のレッドカーペットセレモニーが表参道ヒルズで行われ、キャストの山田孝之さん、長澤まさみさん、ムロツヨシさん、佐藤二朗さん、勝矢さん、太賀さん、山崎紘菜さんが出席しました。
大輔の親友・ウーラ山崎に扮したムロさんははハワイでの撮影を「長時間撮影してはいけないというルールがあったので、集中して撮影したあとは遊ぶ。仕事する。遊ぶ。仕事する。飲む。これが毎日できたのは楽しかったですね。ちょっと浮かれてました」と冗談交じりに語りました。
また、瑠衣の弟で筋トレ好きな慎太郎役の太賀は、好きなシーンについて「長澤さんがバットを持ってムロさんを追いかけるシーン」をあげ、ムロさんは「あれはすげえ痛かった。金属ではないんだけど。まあまあ重みのあるバットで」と語ると、長澤さんからは「本気でいかないと嘘になっちゃうと思って(笑)」と一言。
ムロさんは「もうこれは本気だと一発目でわかりました。だから本気で逃げました。」と振り返りました。

映画「50回目のファーストキス」は、6月1日より全国でロードショー。
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
© 2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る