この声もしかして?野田洋次郎ら超豪華キャストが参加!映画『犬ヶ島』特別映像

ウェス・アンダーソン監督が贈る映画『犬ヶ島』の特別映像が公開されました。
映画『犬ヶ島』は全編にわたり日本を舞台とし、”ドッグ病”の大流行によって犬ヶ島に隔離されてしまった愛犬を探す少年と犬たちの壮大な旅と冒険をストップモーション・アニメーションで描いた作品。
声優陣は、アンダーソン監督作品常連の豪華俳優陣に加え、日本人ボイスキャ ストとして RADWIMPS・野田洋次郎さん、村上虹郎さん、渡辺謙さん、夏木マリさんらといった日本を代表する多彩なキャストが勢揃いしています。

ウェス監督は「この作品は日本についての作品にしたかったので、作品内で もこれらが自然に描けていたらいいなと思います。本作は様々な要素をひとま とめに混ぜ合わせて完全にファンタジーとなっていますが、実際の日本文化、 特に日本映画に惹かれたファンタジーとして、日本人の皆さんが日本らしさを 感じてもらえる作品になっていたらと願っています」と日本への大いなる愛を作品に込めたことを明かしていて、その”日本愛”に応えるに相応しい超豪華ボ イスキャスト達が、愛らしいキャラクターたちと共に”日本らしさ”をたっぷりと吹 き込んでいることが垣間見られる映像となっています。

【スタッフ】監督:ウェス・アンダーソン
【キャスト】ブライアン・クランストン、コーユー・ランキン、エドワード・ノート ン、ビル・マーレイ、ジェフ・ゴールドブラム、野村訓市、グレタ・ガーウィグ、 フランシス・マクドーマンド、スカーレット・ヨハンソン、ヨーコ・オノ、ティルダ・ スウィントン、野田洋次郎(RADWIMPS)、村上虹郎、渡辺謙、夏木マリ
©2018 Twentieth Century Fox Film Corporation

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る