ももクロが汗のニオイに悩む人を応援!

花王のデオドラントブランド「ビオレ 薬用デオドラントZ」と「ももいろクローバーZ」とのコラボによる『汗ニオわせない Zプロジェクト』の一貫として、居酒屋に出張して汗のニオイをチェックする動画「汗のニオイ気にならないZ体操 出張Ver. 居酒屋編」が公開されました。

『汗ニオわせないZ プロジェクト』は日本中の汗のニオイに悩む人を応援するプロジェクト。
「みんなに笑顔を届ける」ことをコンセプトに「ビオレ 薬用デオドラントZ」と人気アイドルの「ももいろクローバーZ」が コラボしています。
また、日常に潜む、汗のニオイが気になる瞬間にさりげなくニオイをチェックできる「汗のニオイ気にならないZ体操」も開発。

「汗のニオイ気にならないZ体操」は、防臭ヒロインとなった 「ももいろデオドラントZ」が、気になる 汗のニオイをチェックしながら、元気に踊る体操です。つい真似して踊ってみたくなる体操の振付は、ラッキィ池田さん が担当。思わず口ずさみたくなる楽曲は、「ROCKETMAN」「ryo fukawa」名義でミュージシャンとしても活動す るお笑い芸人のふかわりょうさんが担当し、強力なタッグを組み完成した体操になっています。

今回、防臭ヒロイン「ももいろデオドラントZ」のメンバーは、日本中の汗ニオイに悩む人を応援すべく、とある居酒 屋に出張しました。ほろ酔いのサラリーマンと一緒に、「汗のニオイ気にならないZ体操」を踊り、これからの季節の汗 ニオイに気をつけていこうとアドバイスをしています。
特設サイトにて公開される「汗のニオイ気にならないZ体操 出張Ver. 居酒屋編」では、楽しい飲み会中でも ついつい気になる汗のニオイシチュエーションをピックアップしています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る