クールな男・窪塚洋介が生き方を語る

俳優・窪塚洋介さんをブランドアンバサダーに起用したメンズスキンケアブランド「BULKHOMME」のWEBムービーが公開されました。
バルクオムは、2013 年にデビューしたメンズスキンケアブランドで世界中の男性から選ばれるスキンケアブランドへと成長すべく企画・製造されました。

2018年5月21日(月)より“THE BASIC”というコンセプトのもと、窪塚洋介さんをブランドアンバサダーに起用し特設WEBページでの掲載を皮切りに順次広告を展開しています。

このWEBムービーではバルクオムのブランドコンセプトである“THE BASIC”を窪塚さんのライフスタイルに置き換えて表現。
日常、ルーティーンとして当たり前のように行っていることには、自分だけの流儀があり、 そんな日常の積み重ねが生き方(人生)を創っていきます。 今回のビジュアルは、自然体の窪塚さんを通して、窪塚さんの日常を垣間見るように、ライ フスタイルの一部であるスキンケアを皆様にお伝えしたいという思いが込められているそうです。
【窪塚洋介さんの起用理由】FAME=Fashion、Art、Music、Entertainment。この 4 つのカテゴリは、全ての人の興味や感性と交わることができ、このカテゴリに属する人の日常を切り取るという事は、多くの人々の共感を生むことに繋がると考えます。 窪塚さんは、FAME の4つの要素を持ち、且つ、潔さ・芯の強さなどのイメージから独自の スタイルを確立し、同世代の男性から多くの支持を受けています。 その窪塚さんの“ライフスタイル”とバルクオムの“THE BASIC”というブランドコンセプ トが合致し、ブランドアンバサダーへの起用となりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る