ウェス・アンダーソン監督最新作!映画『犬ヶ島』スペシャルメイキング映像

全世界で大ヒットし、アカデミー賞最多9部門ノミネート、最多4部門受賞の『グランド・ブダペスト・ホテル』を手掛けたウェス・アンダーソン監督が贈る映画『犬ヶ島』のスペシャルメイキング映像が公開されました。
主人公アタリを演じたコーユー・ランキンが『犬ヶ島』の製作現場に訪れ、アタリを中心とした作品つくりにおける様々な 工程を見学し、時には体験する様子が収められているこのスペシャルメイキング映像。
粘土でつくられたアタリの顔に表情を作り出してみたり、エアブラ シでの色付けや眉毛の塗装、人形を立たせるためのアーマチュアという器具が組み込められた人形にポーズを取らせてみるな ど興味津々に作業に取り組むコーユー。
『犬ヶ島』の裏側の一部をコーユーと共に少しだけ覗き見ることができると共に、映像内 では、ウェス監督から「コーユー・ランキンの演技を基に人形をデザインした。彼の演技は本作の隅々にまで影響を与えた」と絶賛コメントが寄せられていることからも、コーユーが劇中でどんな演技を見せるのかにも期待が高まる内容に仕上がっています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る