『モテたいから』佐藤仁美がライザップで結果にコミット

女優の佐藤仁美さんが出演しているライザップの新CMとメイキング映像が公開されました。

女優でありながらバラエティ番組でも活躍している佐藤さんは、親しみやすく、それでいて豪快な姉御的なキャラクターで人気を集めています。
佐藤さんは現在38歳、大のお酒好きに加えてずぼらな性格により、ポッコリと出てしまったお腹に悩みを抱えていましたが一人で行うダイエットでは挫折を繰り返していたそうです。
しかし40歳を目前に、「変わりたい!」と一念発起し、RIZAP の専属トレーナーとのボディメイクに挑戦。約3ヵ月間の挑戦で、体重-12.2kg、ウエスト-20.5cm、体脂肪率-10.5% を達成し、見事に引き締まった美しい女性へと大変身。
新CMでは、ぶよぶよとしただらしないお腹を見せて恥ずかしそうな表情から一変、スタイリッシュな衣装に身を包み、 晴れ晴れとした表情できれいにくびれた見事な身体を披露。
「ずぼらで何をしても続かない性格でした。さらに、お酒も 大好きなので、ダイエットは諦めていました。でも今回、RIZAP のトレーナーが何を言っても受け入れてくれて、私にストレ スなくできるプログラムを組んでくれたから、ここまで変われることができました!せっかくここまで綺麗になったんだから、 モテたい!私ができたんだから絶対みんなも変われると思う。」とコメントを寄せています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る