【エリス】有村架純の「よしっ」がかわいい

女優の有村架純さんがイメージキャラクターをつとめる「elis Megami素肌のきもち」の新テレビCM「ベタっとゼロ」篇が公開されました。

elisから発売中の「Megami素肌のきもち」は、肌に接触する面積を減らすことで生理中の「ベタっと感0へ」を目指した品質はそのままに、パッケージデザインを一新され、金色の帯が入り高級感がプラス。

今回のテレビCM「ベタっとゼロ」篇では、有村さんの可愛らしい表情の変化や透明感のある声等、有村さんの魅力を通して、商品特長の「ベタっと感0へ」を楽しく、分かり易く表現しています。

【「ベタっとゼロ」篇】
見事な卵の片手割やラガーシャツ姿も披露。
どんなシーンでもサラサラ笑顔を見せる有村さんに注目。

キッチンで目玉焼きを作ろうとしている有村さん。最初は卵を割るのを失敗してしまい、手がベタ ベタになりへこみますが、2回目は片手で綺麗に卵を割ることに成功し、「良し!」とガッツポーズ。

場面は変わり、公園で友達と待ち合わせをする有村さん。ベンチに座っていた友達の服には 塗りたてのペンキが付いてしまいベタベタに…。一方の有村さんは「私はベタっと感0!」とターンを決めてサラサラをアピール。

更にラグビーの練習場へと場面は変わり、ラガーシャツ姿の有村さんが、他のメンバーがベタベタドロドロに倒れ込む中、爽やかにラグビーボールをキャッチ、「ベタっと感0へ!」の決め台詞とともにサラサラの笑顔を見せます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る