おばたのお兄さんと山崎アナの関係に記者がギリギリの質問!?ものまねも披露【よしもとモノマネアワー】

2018年4月5日、よしもと芸人たちによるYouTubeチャンネル「よしもとモノマネアワー」が開設・配信を記念した記者会見が行われ、あべこうじさんのMCをはじめとして(左から)かりすま~ず、チョコレートプラネット、ガリットチュウ福島さん、椿鬼奴さん、おばたのお兄さん、ビスケッティ佐竹さん、大山英雄さん、プラス・マイナス が出席しました。

プラス・マイナス 以外はそれぞれものまね姿で登場し(左から)浜崎あゆみ、矢沢永吉、和泉元彌、IKKO、船越英一郎、八代亜紀、小栗旬、安倍首相、福山雅治のものまねを披露。

それぞれ役になりきって会見の質問に答えるも、新婚の小畑のお兄さんに、結婚の秘訣についてのアドバイスを記者から問われると、安倍首相(ビスケッティ佐竹さん)は「妻の動向はちゃんと監視するようにすること」と昨今の国政を皮肉った一言で会場は爆笑。

また、おばたのお兄さんに朝の情報番組「とくダネ!」に移動したため、朝3時起きの山崎アナの関係性を記者が問うと、激しく動揺しつつも、ジムに行って発散しています!とおばたのお兄さんらしい回答。すると「答弁を控えさせていだきます!」と安倍首相の助けが入る一面も。

「よしもとモノマネアワー」にてダイノジ大地さんの近藤真彦、北条ふとしさんによるマツコ・デラックスのモノマネなど、多数のものまね動画を配信中。

ネタや漫才でおなじみの芸人さんが、ものまねを披露するなどテレビでは見れないコンテンツも。今後の展開に注目ですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る