アンジャッシュ渡部建が母親にコーラをぶっかける!?今日から兄貴はYouTuber!?【ドラマ49話】

アンジャッシュの渡部建さんの初主演WEB連続ドラマ(全49話)が湘南美容クリニックから届きました。

キャストは、渡部さん演じる主人公の弟役にアンジャッシュの児嶋一哉さん、母親役をすず風にゃん子・金魚のすず風金魚さんが演じています。

本ドラマは、ある日突然ユーチューバーを目指すことを決意した主人公の大輔(渡部さん)が、思いつきで企画した破天荒な動画を公開するすることから始まります。弟の圭輔(児嶋さん)や母親の仁恵(金魚さん)を皮切りに、多くの人が巻き込まれていき、ラストシーンでは大輔の秘めた目的の謎が明かされる…?という最後まで見逃せないコメディです。

いつもはクールな表情を見せていることが多い渡部さんですが、本作でははちゃめちゃで破天荒な役を演じており、自分の母親までも動画制作に巻き込んでしまうという役柄。

小嶋さんはそれに対してクールな弟役といった、いつもと違うアンジャッシュが見ることができるドラマとなっています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る