浜辺美波・久間田琳加・山田杏奈が3人でハートのポーズ!歌声も披露!【ロッテガーナ】

2018年4月5日に都内にてロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CMキャラクター就任イベントに (左から)久間田琳加さん、 浜辺美波さん、山田杏奈さんの3人が出席しました。

女子高生らしくフレッシュな、 それぞれ違うデザインの真っ赤なドレスで登場し、3人はそれぞれ『うちの母はワンパターン』篇、『うちの母はずるい』篇、『うちの母は、じぶんに甘い』篇に出演していることから、CMの撮影エピソードなどを語りました。

3人とも同い年だということで撮影現場ではお互いのあだ名を考えあったり、学校や仕事について話すなど和気あいあいだった様子で、イベント中も久間田さんは「同級生という共通点があり、浜辺さん、山田さんの二人とも共演したいと思っていたので嬉しい」と喜んでいました。

久間田さんはチョコレートが大好きで、「休み時間に、学校のロッカーにチョコレートを忍ばせて先生にばれないように食べている」と告白してしまうほど。

イベント中盤には渡辺直美さんも登場し、新CMキャラクター最終審査が突如行わせることに。表現力・PR力・歌唱力審査が行われ、渡辺さんがそれぞれお手本を見せることに。
渡辺さんは会場の笑いを取りながら、「ガーナ好き」を3人より公言しつつも、3人のフレッシュさにキュンキュンした様子で終始笑顔を見せていました。
3人はそれぞれ、組みポーズでハート型を協力して作り、くまチョコ、はまチョコ、やまチョコを2回連続でいう早口言葉対決や、歌唱力では全員で「チョコレートはロッテ〜♪」を可愛らしく歌うなど協力して無事審査に合格!
とっても可愛らしい3人に、渡辺直美さんも太鼓判を押しイベントは幕を閉じました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る