【胸キュン必至】岩田剛典&杉咲花 W主演映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』特報映像

EXILE/三代目J Soul Brothersのメンバーとして絶大な人気を誇る岩田剛典さんと若手演技派女優として圧倒的な実力をもつ杉咲花さんがW主演の映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の特報映像が公開されました。

この映画は有賀リエさんの大人気漫画『パーフェクトワールド』の実写化で、7年ぶりに再会した初恋の人が、車イス生活を送っていた-という設定から始まる純愛ストーリー。
原作は、初恋の人との再会によって、再び溢れてくる「好き」の気持ち、好きだけでは越え難い壁に直面しながらも、恋する気持ち をストレートに伝え、前に進もうとする主人公たちの姿に心を打たれる感動作として、今、20代女性を中心に、支持を集めています。 作品の人気は、国内のみならず海外にも広がり、 世界10カ国で翻訳出版され、フランスの老舗漫画雑誌「Animeland」にて編集部セレクション/一般投票ともに2016年ベスト少女漫画を受賞する勢いとなっています。

今回の作品で、突然の事故で車イス生活になってしまった建築士の主人公・鮎川樹(あゆかわ いつき)を演じるのは、 EXILE/三代目J Soul Brothersのメンバーの岩田剛典さん、また、初恋の先輩である樹を一途に思い、悩みxもがきながらも、一緒に生きていこうとするインテリアコーディネーター・川奈つぐみ(かわな つぐみ)を演じるのは、 杉咲花さん。
初公開となった特報映像では、大切な人と出会い、2人でさまざまな壁を乗り越え、絆を深めた先で、 幸せに満ち溢れた完璧な世界にたどりつくことができるのか―という物語の展開が気になる映像に仕上がっています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る