モデル・萬波ユカのおちゃめな表情がかわいい「い・ろ・は・す メロンクリームソーダ」

フルーツフレーバーウォーターNo.1ブランドの「い・ろ・は・す」より、厳選された日本の天然水を使用したスパークリングウォーターに国産メロンエキスを加えた「い・ろ・は・す メロンクリームソーダ」の販売に伴い、モデル・萬波ユカさんを起用した新CM「い・ろ・は・す 驚きメロンクリームソーダ」篇が公開されました。

今回、モデルデビューして以来、パリコレを含めた数々のショーに出演し、現在最も勢いのあるモデルのひとりである萬波ユカさんが、「い・ろ・は・す」のCMに初登場。
「い・ろ・は・す メロンクリームソーダ」のイメージカラーであるグリーンの衣装を身にまとい、音楽に合わせた軽快な動きで空中にメロンクリームソーダを描いていきます。

また、撮影中にはスタイリッシュなイメージが強いモデル業としての萬波ユカさんとはまた違った、とてもおちゃめな一面を披露。普段は見ることのできない萬波ユカさんのキャラクターをうかがい知ることができます。
今をときめくモデル・萬波ユカさんが「い・ろ・は・す メロンクリームソーダ」のおいしさへの驚きを素敵な笑顔で伝えていく新CM「い・ろ・は・す 驚きメロンクリームソーダ」篇をぜひご覧ください。

関連記事

ページ上部へ戻る