スパガ浅川梨奈が制服を破り捨て下着姿で街を駆け抜ける!【「放置少女」『変身して』篇】

gl-games株式会社のスマホゲームアプリマホゲ ームアプリ「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」にアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんを起用した新TVCMが届きました!
本作は三国志の世界観をモチーフ に様々な美少女化した英雄たちが活躍するというスマートフォン向け ゲームアプリ。
フルオートバトル形式で、1日1回起動し“放置”するだけでキャ ラクターがレベルアップしていく、新感覚の“放置系RPG”となっています。

 CMでは、「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんが、「1日何回も触るんじゃねぇ~!」「でも触らないのもアレだぞ♡ 」と
刺激的なセリフを叫ぶ“ツンデレ女子高生”に!?
住宅街を全力疾走 しながら制服を破り捨てるという挑発的なシーンから、2次元のゲームキャラクター「虞姫」に変身します。
“放置”するだけでストーリーが進むなど、まさに「ツンデレ」なゲームとなっています。

カバーガール大賞に2年連続で輝いた浅川梨奈さんが、鞄を投げ、制服を大胆に破り捨て、刺激的な“ツンデレセリフ”を 叫ぶ姿は必見です。

2月に撮影が行われたということで、寒さに耐えながら全力疾走した浅川さんのプロ意識には圧巻ですね!

▼CM撮影エピソード
 2月に都内の住宅街で行われたCM撮影は、制服を脱ぎながら全力疾走し、
刺激的な“ツンデレセリフ”を叫ぶシーンからスタート。加工された衣装ではあったものの、
最初はなかなか制服の着脱が上手くいかず何度もNGが出てしまいます。
しかし、息も白くなる寒さの中の撮影だったにも関わらず、
浅川さんは撮影スタッフを気遣う笑顔を見せながら、自ら率先して
よりレベルの高い演技を追求します。その甲斐もあって、
早朝から夕方までにも及んだ撮影は迫力のあるシーンに仕上がるとともに、
浅川さんの演技に対する追求心がうかがえる撮影となりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る