田中みな実の「すっぴん」の表情がかわいい【男性必見】

サッポロビールのフルーツビネガーを使ったチューハイ「サッポロ りらくす」新発売 に先立ち、イメージキャラクターを務めるフリーアナウンサー、田中みな実さんを起用したWebムービーが公開されました。

このサイトは、仕事終わりの 22 時。リラックスタイムの田中みな実さんの「す」の時間がぎゅっと詰まっ たサイトになっており、ふだんの田中さんとはギャップのある、「すっぴん」の姿を垣間見ることができます。

このWebムービーでは、仕事終わりの22時。日々忙しく働くフリーアナウンサー田中みな実さんが帰宅してふっと「す」になるその瞬間をイメージしたリラックスタイムの田中みな実さんの「す」の時間がぎゅっと詰まった「すっぴん」の表情を描いています。テレビで見る姿からは想像できない、22時の「す」の姿に思わず女子が「共感する」という意見も。
また「22 時の、みな実っす」主題歌では、田中みな実さんがラップ調の歌に初挑戦。いつものハキハキとした アナウンスとは違う、ゆったりかわいらしい「す」の歌声を披露しています。
これまで見たことの ない、田中みな実さんの「す」の表情をぜひご覧ください。

関連記事

ページ上部へ戻る