女子高生シンガー吉田凜音がビクター犬ニッパー君とふれあう♡【ニッパー大使就任イベント】

17歳の現役女子高生アーティスト吉田凜音(よしだ・りんね)さんがビクターエンタテイメントの犬のキャラクター・ニッパー君とのコラボイベントを2月24日に小田急百貨店にて開催しました。
吉田凜音さん女子高生ながら確かな歌唱力で、力強いラップチューンな楽曲で今後要注目のシンガー。2018年度のビクターエンタテインメントの犬のマーク“ニッパー”大使に就任し、イベントでは駆けつけたファンの皆さんと小田急百貨店にある雑貨店Desk my Styleにて「一日店長」として交流を図りました。

店内にはイベント限定で犬のキャラクター「ニッパー君」と写真が取れるブースが誕生。
その場を偶然訪れた人がニッパー君と写真を撮影したり、フランクな凜音さんとの交流を楽しむファンなど、現場は楽しい雰囲気に包まれていました。

凜音さんはニッパー君とふれあいつつも「めっちゃ動く!(笑)」とニッパー君の俊敏な動きに大爆笑。

最後にニッパー君×吉田凜音さんのポスターと同じポーズを本人が再現して撮影をすることに。
しかしニッパー君がベンチに置かれたパネルを落としてしまうなどおっちょこちょいな可愛らしい一面も。
ポスター通り、凜音さんのクールな表情と、ニッパー君の可愛らしさが合わさったポーズを披露すると、ファンの皆さんは一斉に写真を撮影し、イベントは盛況のまま幕を閉じました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る