千原ジュニアの奥さんはお人形さんみたいに可愛い!?居酒屋マスターが暴露【千原ジュニアの居酒屋たこしげ・囲み取材】

千原ジュニアさんら多くのお笑い芸人が出演するトーク番組「千原ジュニアの居酒屋たこしげ」(映像配信サービス・大阪チャンネルで2月12日(月)に配信開始)のイベントが2018年2月15日に行われました。
本番組は、大阪に実在する居酒屋・たこしげを舞台に、 千原ジュニアさんがゲストとトークを展開する新番組。 現在も芸人たちが訪れる店の営業中に収録を敢行するだけに、 予想だにしない方が番組に加わることも。 台本は一切ナシ、マスターの独特のキャラと相まって異色の トークバラエティーとなっています。芸人さんたちのプライベートも垣間見えるかもしれません。
今回のイベントでは(左から)ピン芸人・タケトさん、 ダイアン・西澤裕介さん、津田篤宏さん、千原ジュニアさん、とろサーモン・久保田かずのぶさん、村田秀亮さん、 「居酒屋たこしげ」マスターが登場。

「居酒屋たこしげ」のマスターは、イベント会場がサナギ新宿という屋外会場の中、いつものエプロン姿に紫のTシャツ一枚で登場し、「寒い!」と言って会場を沸かせるお茶目な場面も。

大阪にいた時は頻繁にたこしげに出入りしていたという千原ジュニアさん。マスターとの掛け合いにも仲の良さが伺えます。
通い慣れたお店での新番組にダイアンさん、とろサーモンさん、プライベートでも仲が良いというピン芸人・タケトさんが駆けつけ、アットホームなイベントとなりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る