フジモンの無茶ブリにFUJIWARA原西が「ショーン・ホワイトです!?」【囲み取材】

2018年2月14日(水)都内にて、『new balance T360 ローンチイベント』が開催。
左からジャングルポケット・太田博久さん、ダイノジ・大地洋輔さん、FUJIWARA・原西孝幸さん、藤本敏史さん、パンクブーブー・佐藤哲夫さんが出演しました。
本イベントは休日にかっこいいお父さんを演出できる、着回しが効く大人のラフスタイルを提案する「T360」のジャージを着用してファッションショーをするという本企画。

ファッションディレクターの干場義雅さんがコーディネートを施し、全部素材を変え、白と黒のトーンに絞ることで立体感を演出。
芸人さんの皆さんにファッションのアドバイスをする一面も。

ファッションショーは、暗転から颯爽とジャングルポケット・太田博久さんから登場するも、普段は見慣れない芸人さんのモデルとしての姿に会場も驚き。
キメキメでランウェーをモデルウォーキングするも、なんだかぎこちない表情。
ショーの後、本人たちも始めての体験に、「誰かにツッコんで欲しい」と照れていたとのことでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る