冬に薄着で撮影をがんばる有村架純にキュン【wiccaメイキング】

有村架純さん出演の「コイ ヨ コイ」動画が届きました。
シチズン時計株式会社の有村架純さんがイメージキャラクターを務める女性向けラインナップ「wicca(ウィッカ)」のオリジナルショートストーリー「コイ ヨ コイ」公開中! 有村さんが恋をする中で起こるさまざまな出来事を詰め込んだ全4話が公開。
春を迎え、新しい出会いに有村さんが見せるピュアな表情に見とれてしまうストーリーとなっています。
有村さんの可愛さはもちろん、初々しさ溢れる2人のやり取りに胸キュンしてしまうかも?
■今回の撮影を終えてみて、いかがでしたか?

「コイ ヨ コイ」は春の設定ですが、撮影は冬だったんです。
屋外で半袖のシーンは寒くて震えましたが、
なるべくそう見えないように気をつけて演じました(笑)。
今回いちばんこだわったのは恋に落ちた瞬間の表情ですね。
思わずキュンとしちゃうようなリアリティを出したくて、
記憶の総動員をしました。
「わかる!」って思ってもらえたら嬉しいです。

■動画公開日にお誕生日を迎えますが、
 25歳でチャレンジしたいことを教えてください。

これまで以上に、行ったことのない国に
どんどん行ってみたいです。
旅の中で、知らない世界を知ってドキドキしたり、
いろいろな人から刺激を受けたりしたい。
英語の勉強も始めたいなって思っています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る