好きなママタレント 1 位 小倉優子出演「ボールド」新CM

楽しいお洗濯を提案する柔軟剤入り洗剤『ボールド』から、リニューアルした液体洗剤「ボールド ジェル」の新CM「ナデピタポン篇」にタレントの小倉優子さんが新たに起用されました。
この新しい「ボールドジェル」は、柔軟剤「レノア本格消臭」でも使われている“無臭化成分”を配合し、 着用中・使用中についた衣類のイヤなニオイの原因となる物質を化学的中和で無臭化します。
新CMでは、おなじみの山田キャメロンさんとの共演や、焼肉のニオイを消す「ボールド ジェル」の無臭化技術に驚きながらも、お洗濯を楽しむ小倉さんのはじける笑顔が魅力的な新シリーズのCMにぜひ注目です。

【小倉優子さんコメント】
普段から洗濯物に合わせて洗剤や柔軟剤を使い分けるなど、お洗濯には自分なりのこだわりがあったので、今回「ボールド」の 新CMキャラクターに選ばれて嬉しいです。息子からは「ママ凄いね!」と褒めてもらい励みになりました。
最近では長男が家事のお手伝いをしてくれるようになったのですが、洗濯機を回したり、洗濯物をたたんだりすることも進んで手伝ってくれているの で、ぜひ CM でのママの姿も見てほしいなと思います。
長男は来年から小学生になるので、授業参観にはいい香りのお洋服で 参加したいですね。これからも毎日楽しくお洗濯をしていきたいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 2月 01日

ページ上部へ戻る