EXILE・HIROのまさかの重大発表にノリのいいAKIRAが素敵!映画『CINEMA FIGHTERS』LDH

EXILE HIROさん、AKIRAさん、Dream Amiさん、別所哲也さんが、映画『CINEMA FIGHTERS』の初日舞台挨拶に登場しました。
HIROさんは重大発表として、『CINEMA FIGHTERS』の第2弾が製作中であること、そしてEXILEのTAKAHIROさんが出演していることを発表。
『CINEMA FIGHTERS』は、EXILE TRIBE と国際短編映画祭ショートショート フィルムフェスティバル&アジアによるコラボ企画。
EXILEら LDH JAPAN 所属アーティストへの提供楽曲をテーマに制作された6編のショートムービーで構成される映画となっています。
エグゼクティブプロデューサーを務めたHIROは、重大発表として「『CINEMA FIGHTERS』の第2弾がですね、既に撮影されていて。次はLDHの各アーティストが全曲6作品なんですけど、新曲で小竹正人さんが作詞し、作らせていただいています」と語り、「どのアーティストが歌うか、どのメンバーが主演するのか、どういう監督さんで映像化されていくのかっていうところを、すごく楽しみに待っていただけたら」と第2弾が制作されている様子を明かした。
さらに、「2作品くらいは撮り終えてます。曲は全部できてます」と明かし、司会のLiLiCoさんからの「誰が出演しているのか?」という質問にHIROさんは「今年、EXILEも復活するじゃないですか、なのでTAKAHIROが」とまさかの発表。
これには別所さんも「ここだけの話にしておいてください!」と大慌ての様子だった。

映画「CINEMA FAIGHTERS」は全国公開中!
河瀬直美「パラレルワールド」A.T「キモチラボの解法」萩原健太郎「Snowman」齋藤俊道「色のない洋服店」常盤司郎「終着の場所」落合賢「SWAN SONG」
配給:LDH PICTURES
©️2017 CINEMA FIGHTERS

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る