【感動】自分を乗り越える努力を続けることが大切であることが伝わる感動ムービー

年齢や性別、障がいなど異なるバックグラウンドを持つ7名が、同時に「自己ベスト」の更新を目指す姿に迫った感動のドキュメンタリームービー「みんなの自己ベスト|My Personal Best」が公開されました。
2016年に引退したオリンピックメダリストや、記録が伸びずに挫折しそうになっている小学生、70歳を超えて今なお記録を伸ばすことに挑むシニア、障がいを抱えながらも新しい自分の可能性を広げたい人など、バックグラウンドの異なる7名がそれぞれの自己ベストを超えることに挑戦する姿に密着。
それぞれの自己ベストタイムを乗り越えるため、1ヶ月間のトレーニングが実施されました。
本番当日は、タイムの遅い順番にスタートを切り、全員が自己ベストを記録すれば同時にゴールする特別ルールを採用。
1ヶ月前の自分を乗り越え、最も記録を伸ばした人が一番最初にゴールすることになります。
なかなか記録が伸びず不安や葛藤を抱える中で、スポーツは勝ち負けだけではなく、自分を乗り越える努力を続けることが大切であることが伝わる感動ムービーです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る