菜々緒の「しなやかな」表情が色っぽい

女優でモデルの菜々緒さんが出演しているコスメブランド「コフレドール」の新ブランドムービーが公開されました。
ブランド誕生10周年を迎えた「コフレドール」はブランドコンセプトを「しなやかに。ハンサムに、ビューティへ。」に刷新し、さりげないのに、自分だけの美しい輝きを引き出すトータルメイクを提案しています。
新ブランドコンセプト「しなやかに、ハンサム・ビューティへ。」が示す女性像は、力強さと優しさを併せ持つしなやかな女性。
トレンドを取り入れながらも自分らしさを忘れない、生き方そのものが′′かっこいい“女性です。 そんな′′ハンサム・ビューティ“な女性像を体現している女性として、菜々緒さんをイメージキャラクターに起用したそうです。
菜々緒さんが登場する新しいTV-CMは、美しい肌の仕上がりや目もとの立体美を魅せることに、とことんこだわった映像表現で描いています。
菜々緒さんの′′ハンサム・ビューティ“な表情に、ぜひご注目下さい。

【菜々緒さんコメント 】
ブランド誕生10周年という記念すべき年に、大役を頂きとても光栄に思っています。現代の女性に寄り添い、 美しくしなやかな女性へと導いてくれる「コフレドール」。私は仕事の現場でも、セルフメイクで仕上げさせていた だく機会も多いので、今回自分自身も色々と勉強させていただきながら、コフレドールファンの皆さんと一緒に 綺麗になっていけたらと思います。
CM撮影の際には、たくさん笑うシーンの時、スタッフさんが面白い話をして笑わせてくれました。本当に楽しくて、心から笑顔になれている瞬間を切り取って頂けたと思います。

関連記事

ページ上部へ戻る