歌舞伎俳優・市川九團次の3ヶ月で24.8キロの減量した姿に密着!

RIZAPでダイエットに成功し、肉体の大改造を果たした歌舞伎俳優・市川九團次さんが出演するRIZAP新CMとメイキング映像が公開されました。

現在45歳の市川九團次さんは、ここ数年、歌舞伎舞台本番が終わると開放感からドカ食いを繰り返し、気がつけばウエスト110cmの太鼓腹になっていました。
自身でも暴飲暴食の生活を反省し健康管理を心がけるも、一人で取り組むダイエットではなかなか体重は減らず、「若い頃の細かった身体に戻りたいけど、年齢のこともあるから・・・」と自身を納得させながら半ば諦めの気持ちがあったといいます。

■RIZAP挑戦のきっかけ
2017年5月、市川九團次さんが体型の悩みを自身のブログにて発信。
それを見かねた、師匠である市川海老蔵さんがリブログを行い、RIZAPへボディメイクを要請。
RIZAPでのボディメイクが実現しました。

その後、約3ヶ月間、RIZAPでの専属トレーナーとのボディメイクに取り組むことで健康的な身体を手に入れることに成功。
体重は3ヶ月間のボディメイクとしてはRIZAP体験芸能人史上最高値の-24.8kgを達成。
体脂肪-13.7%、ウェスト-34.0cmを達成しました。
新CMでは、ぽっこりと出ていたお腹から見事に鍛え上げられた身体を披露。

■市川九團次さんコメント
「過去の自己流のダイエットでは、貧血を起こしていたこともあった。
RIZAPは必ず専属トレーナーが効率よく正しいことを教えてくれるし、
絶対に諦めない気持ちにさせてくれる。トレーニングや食事が苦しいのかな?とRIZAP前は不安でしたが、全くそんなことはなく、食事面、トレーニング面において体への負担が少ないから健康的に変われた。
一人ひとりに合った内容にしてくれるから、まさに二人三脚で寄り添ってくれました。
通ったことで、RIZAPは痩せたい人もいいし、逆に太れなくて筋肉をつけるために自信を持ちたい人、
ストレスを抱えている人にもオススメだと感じました。今年は、お正月太りも怖くなかったです!」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る