菅田将暉、2018年の抱負は「見聞」ファンタ新CM『ファンタ ゴールデンアップル &パワー ダブルマサキ』メイキング・インタビュー

菅田将暉さんが出演するファンタの新CM『ファンタ ゴールデンアップル &パワー ダブルマサキ』篇が公開されました。
このCMでは、期間限定で全国発売される「ファンタ ゴールデンアップル &パワー」の「ダブル」の成分にちなみ、「ファンタ宣伝部長」である菅田将暉さんが一人に二つの能力が宿った“ダブルマサキ“として、トランポリンを使ったジャンプでダブルのおいしさを体全体で表現しています。
菅田さんは2018年の抱負について「『見聞』です。2017年までは比較的プレイヤーとしてお仕事をすることが多かったのですが、2018年は映画や舞台を観たり、音楽を聴いたり、新しいものを『自分の目で見て』、『自分の耳で聞いて』という『見聞』の機会を増やして、勉強しないといけないと思っています。2017年は、自分の作品ですら、すぐには観ることができなかったのですが、今年は自分の作品も見ながら、人の作品を見る機会も増やしたいと思っています。」と語りました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る