『キングスマン』マシュー・ヴォーン監督が、 最新作を楽しむ最高の方法を伝授?!

映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』の4DX版上映に先駆けて、今作でメガホンをとった、マシュー・ヴォーン監督のコメント入り4DX版特別予告映像が公開されました。
『キングスマン』シリーズ第二弾である最新作では、誰も観たことのない最先端スパイ技術を駆使した銃撃戦や爆発のシーンが盛りだくさん。20世紀フォックス映画とハリウッドの4DX Studiosとのコラボレーションにより、マシュー・ヴォーン監督が得意とする生き生きとしたカメラワークに合わせて、銃弾・レーザーを活用したド迫力な戦闘シーンから、キャラクター1人ひとりに合わせた細かいニュアンスまで、新しいキ ングスマンの世界観を4DXで見事に再現しています。

【ストーリー】
全世界がブッ飛んだ前作から2年。謎の敵により壊滅したキングスマンは、敵を追いアメリカのスパイ組織:ステイツマンと手を組むことに。しかし、彼らの前に現れたのは、コテコテにアメリカンなチームだった!
2つのチームは、文化の違いを乗り越えて敵の陰謀を阻 止することができるのか!?
前作で死んだと思われたコリン・ファース演じるハリーが驚きの復活! “映画ファンを裏切らない監督“マシュー・ヴォーンの続投が決定。
キレッキレの超絶アクションも、キャストも豪華にパワーアップして、 世界熱望の新世代スパイアクションがやってくる!

■タイトル: 『キングスマン:ゴールデン・サークル』
■公開日: 2018年1月5日(金)■配給: 20世紀フォックス映画

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る