古いスマホは「金」になる?【もしもGEOモバイルで古いスマホを買取に出したら】

株式会社ゲオの携帯電話・スマートフォン・タブレットの中古端末を対象とした買い取りサービスの訴求を目的としたWEBムービー「もしも GEO モバイルで古いスマホを買い取りに出したら」が公開されました。

今回のWEBムービーは、“使わなくなり家で眠っているスマホを売るだけで日常がリッチになる”というコンセプトのもと、買い換えとともに忘れて放置された 古いスマホにフォーカスを当て、GEO モバイルで携帯電話・スマートフォン・タブレットの中古端末を対象とした買い取りサービスを訴求したいとの想いから動画の制作に至ったそうです。
スマートフォンを売った金額によって、生活の至るものがゴールドになることでわかりやすく表現しています。

【ストーリー/見どころ】
鈴木咲さん演じる長女・咲が帰宅すると、兄は金色のギターを自慢し、父は金色のゴルフクラブを磨いている・・・。
二人とも口を 揃えて言うのは「古いスマホを買い取りに出したんだ」ということ。咲は不思議に思いながらダイニングに向かうと、母が作ったご飯 はすべて金箔まみれ。怪訝に思う咲だが、母も「古いスマホを買い取りに出してよかった」と言う。
家族全員がスマートフォンを売 ったことで、生活の至るところが金色に染まっていく世界に溶け込めず、おじいちゃんに助けを求めると…。最後は自身も決心し、 眠っていたスマホを売りに GEO モバイルへ走る、咲の笑顔にご注目ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る