松岡茉優と渡辺大知のムズキュンハグシーンが公開!映画「勝手にふるえてろ」

今年東京国際映画祭のコンペティション部門で観客賞を受賞した芥川賞作家・綿矢りさ原作の映画化作品『勝手にふるえてろ』の本編映像が一部公開されました。
今回公開されたのは、昨年社会現象にもなった人気テレビドラマから発祥し話題となった“ムズキュン”が、映画『勝手にふるえてろ』で再び味わえるシーンとなっています。
ムズキュンとは、「見ているこっちがムズムズしてしまう」そんな二人に胸キュンしてしまうところから出来上がり、話題となった言葉です。
映画は、恋愛に臆病で片思い経験しかない 24 歳の OL ヨシカ(松岡茉優)が、10 年間片思い中の中学の同級生“イチ”(北村匠海)と、「付き合ってほしい」と突然告白をしてきた暑苦しい会社の同期“二”(渡辺大知)との、“脳内片思い”と“リアル恋愛”の間で揺れる姿を描いた作品で、はやくも「共感度100%」と話題となっています。
映画「勝手にふるえてろ」は12月23日公開です。

©2017 映画「勝手にふるえてろ」製作委員会
配給:ファントム・フィルム

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る