異色のネタ合わせからどんな漫才に!? とろサーモン&千鳥でシャッフル漫才バトル!【M-1優勝】

サントリースピリッツ(株)がお笑いコンビ・千鳥と、「M-1グランプリ2017」で優勝したとろサーモンがシャッフルコンビを組み、スペシャルな漫才を披露する「-196℃ ストロングゼロpresents 千鳥×M-1優勝芸人 シャッフル漫才バトル」の動画が公開されました。

「大悟&村田」VS「ノブ&久保田」、ボケとツッコミが入れ替わる!という本企画。

本来のネタとは違ったボケとツッコミに、とろサーモンの2人はどう対応するのでしょうか?

千鳥のノブさん、とろサーモンの久保田さんペアはM-1グランプリ決勝で披露した「石焼き芋」のネタを披露。本来は石焼き芋の移動販売の様子を、久保田さんが謎の一人二役で表現するというネタに対して村田さんが鋭くツッコミを入れていく、というネタ。

しかし千鳥のノブさんが加わり、より「クセが強い」ネタに変化していきます。途中で久保田さんが困惑する姿など、普段は見れない表情も必見です。

千鳥の大悟さんととろサーモンの村田さんペアはとろサーモンがM-1グランプリ準決勝で披露した「旅館」を元にした漫才を披露。本来は久保田さんが演じるインパクト抜群の旅館の女将に、村田さんが的確にツッコミを入れていくネタ。
しかし今回は大悟さんがボケ担当ということで、久保田さんとはまた違った、非常にパンチの効いた旅館の女将「白平(はくべえ)」に!?
千鳥のネタではおなじみの「白平 」ですが、女将バージョンの「白平」もまたなかなかのクセ者。旅館をめちゃくちゃにしてしまう白平の強烈なキャラクターに爆笑必須です。

ネタ作りの様子なども公開されており、本来見ることのできない2組の貴重な様子も見ることができ、普段とは違った角度からネタを楽しむことができます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る