指原莉乃が子役の男の子とコミュニケーションをとる姿にほっこり

HKT48の指原莉乃さんをイメージキャラクターに起用したハウスメイトの新TVCM 「服部さん来店の巻」篇のメイキング&インタビュー映像が公開されました。
この新TVCMの「服部さん来店の巻」篇では、指原さんは社員役の“ハウスメイトさん”を演じています。
突然来店したユニークな忍者ファミリー “服部さんご家族”のお部屋探しをサポートするといった内容で、ハウスメイトの店舗を舞台にストーリー展開しています。
今回から新ブランドスローガンとなった「物件のこと何でも話せる友がいる。」のジングルをテンポよく口ずさむシーンも印象的で、歌い方や表情などアイドルの指原莉乃さんの姿も垣間見ることが出来る点も注目です。

■指原莉乃さんインタビュー
今回のイメージキャラクターへの起用に関しては「本当に私でいいのかなとすごく不安でしたが、選ばれてとっても嬉しく思っております」と喜びをコメントしました。
最後に住宅選びの条件やこだわりに対して聞かれると「ディスポーザーがないと生ゴミが捨てられないので厳しいです。
あと、私はカーテンを閉めっぱなしにして生活するので、全然日当たり良好とかじゃなくて良いんです(笑)」と指原さんらしいコメントで現場を盛り上げました。

関連記事

ページ上部へ戻る