広瀬すず、来年の抱負は『甘える』!? 愛犬とのエピソードも【インタビュー】

富士フイルム株式会社が広瀬すずさんが出演するフジカラーの写真年賀状「戌年に犬とつくる年賀状」篇を公開しました。

赤いニットとルーズなデニムスタイルで、「お願いね~」と可愛らしく手を振り愛犬を送り出す広瀬さん。一体何を犬にお願いしたのだろう…?そう思う方も多いはず。

するとワンちゃんが人混みをかき分けてフジカラーのお店のWONDER PHOTO SHOPへ。

「年賀はがきは用意しなくていいし、宛名も書かなくていい。スマホを写真店に持っていくだけで、すっごくきれいな年賀状が作れるの」と広瀬さん。

そんな広瀬さんは一体何をしているのでしょうか…?

可愛らしい寝顔で、スヤスヤとお家のソファで居眠り中。そんな中、寝言で「ネットでも簡単に…」とむにゃむにゃ。プロに丸投げすれば、お家で寝ていてもあっという間に年賀状が作れてしまうのですね。

私生活でもチワワのぱーぷーちゃんを飼っているという広瀬さん。撮影の合間にも準備していたワンちゃんたちと触れ合う姿垣間見え、「かわいい〜」と言いながらチワワの頭をなでなで。広瀬さんになでなでされるワンちゃんたちも気持ちよさそうですね。

<インタビュー>
Q.撮影中に楽しかったことは?

「戌年」なので、一緒に今年はワンちゃんと撮影をして…普段(犬を)飼ってるので癒されまくってました。

やっぱり動物は癒される存在だなって思ったし、すごく可愛いワンちゃんだったので、もうメロメロでした。

Q.愛犬の「ぱーぷー」とは普段どのように接していますか?

最近はだんだん自分の子供のように思えてくるぐらい愛おしくて仕方なくて。悪いことをしても全部おやつあげて、家族の誰よりも好かれようって。毎日可愛くてしかたないですね。ずーっと甘やかして、よくお母さんに私が怒られています。

Q.お店で手間いらずに簡単に年賀状を作れることについてどう思いますか?

大変なイメージがあったので…犬に持って行ってもらうぐらい簡単にスマホだけを持っていけばいいというのが、忙しくても出来るからすごくいいなと思いました。

Q.来年の抱負を教えてください

私の来年の抱負は、「甘える」です。十代最後の半年間になるので、いろんな人に甘えながら、十代らしい最後、時間を過ごせたらいいなっていうのと、ハタチになるからやっぱり世界がちょっと広がるんだろうなというか、十代では見られなかったちょっと大人な世界だったりとか、わからないことだらけだからこそ、いろんなことを教えてもらえたらいいなという意味で、自分の中で大きな、不思議な一年になりそうな気がするので、甘えようと思って「甘える」にしました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る