稲垣吾郎 香取慎吾 「オールフリー」のメッセンジャーに就任!

稲垣吾郎さんと香取慎吾さんが2018年2月にリニューアル新発売するノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新メッセンジャーに就任しました。

稲垣さんと香取さんは、9月22日に公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、今注目を集めている2人です。『逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、 風通しよくいこう。私たちは、新しい地図』をコンセプトとして新たな一歩を踏み出しました。

テレビCMは、2018年2月中旬から全国でオンエア予定ということです。

◇稲垣 吾郎(いながき ごろう)
(香取:新しくなった「オールフリー」どうですか? 飲んでみて吾郎ちゃんは?)
美味しかった!僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦して、お互い頑張っていかせて頂けたらな と思っています!

◇香取 慎吾(かとり しんご)
本当に「オールフリー」が大好きで、すごい飲んでて、「オールフリー」美味しいんですよ!だけどパッ ケージが変わっただけじゃなくて、中味も変わったんです!美味しいんですから、もとから!その美味しい味そのままにパワーアップするって、これできないですよー!
さらに美味しくなった「オールフリー」を本当にたくさんの方に飲んで頂きたいと思います。全力で応援します!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る