中村静香 童顔なのにFカップ! DVD発売イベントで88センチの豊満バストの”しーちゃん先輩”!

2013年7月14日 東京・秋葉原ソフマップ 。アイドルの中村静香さん(24)の25枚目のDVD「中村静香 しーちゃん先輩」の発売記念イベントが開催されました。

今年の3月に沖縄で撮影された今回のDVD。「もう25枚目になりました。自分の年齢を超えました。(DVDの)次の設定が無いんじゃないかと思っちゃいます。」と報道陣を笑わせました。

DVDの内容について・・・「先輩と後輩に関係を崩して私が後輩君の家に泊まりに行ったり、
朝一緒に起きたり、一緒に海に行ったり最後には一緒にお風呂に入っていたり、ギュッと距離が縮まるようなDVDです。」

お気に入りのシーンについては・・・

「失敗をしてバーに飲みに行っているシーンがあるんですけど、バーで愚痴っている大人っぽい私を見てもらえる。失敗しちゃったよ、と泣き言を言っている先輩をかわいいと思ってもらえたら。」

記者から実際の恋愛対象を質問されると・・・「年下の男性もいいと思いますよ。引っ張って行ってくれる男性だったら。後輩の男の子もいいと思いました。そういうことを言う年になったんだなと思いました。」

24歳の大人の魅力と88センチの豊満なバストを堪能できる、DVD「中村静香 しーちゃん先輩」は発売中です。

DVD「中村静香 しーちゃん先輩」(発売中)
発売元:ラインコミュニケーションズ
価格:3990円(税込み)

関連記事

ページ上部へ戻る