【メイキング】優香とパグが戯れる姿が微笑ましい

今年で販売開始から60周年を迎えるヘアカラーブランド「ビゲン」の新CMとメイキング映像が公開されました。
このCMでは、タレントの優香さんをCMキャラクターとして起用していて、明るく活き活きと暮らす女性の代表として、「初めてヘアカラーに挑戦する等身大の女性」を演じています。

2017年9月より新イメージキャラクターとして起用。優香さんの魅力である、「爽やかな明るさ」や「人懐っこい笑顔」「親しみやすい自然体のキャラクター」を通して、ビゲンが大事にしている“カラーリングを通して暮らしに寄り添うブランドでありたい“というブランドの想いを表現するため、今回の新TVCMへの起用が決定したそうです。
女優としても活動の幅を広げ、幅広い年代の女性から支持を集めている優香さんの姿にぜひ注目です。

「見守る染太郎」篇
ヘアカラーに初めて挑戦する優香さんと見守る愛犬 ・染太郎 の日常を描いています。
リビングで「ビゲンポンプフォームカラー」を手に取る優香さんを見て、染太郎は、「さすがだワン」と、太鼓判を押します。
はじめは、 「キレイに出来るかな ? 」 と不安な気持ちを吐露しますが、初心者でも使い方簡単でキレイな仕上がりが実現できる「ビゲン ポンプフォームカラー」 の 仕上がりに納得する 様子を、優香さんの自然体で爽やかな明るい表情と共に描いていきます。 染太郎と暮らす日常の風景をそのまま切り取ったようなシチュエーションの中で、 初めてのヘアカラーに不安を抱える 優香さんと、その背中を後押 しする 愛犬・ 染太郎とのやりとりもCMの見どころです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る