【メイキング】コミカルな「ゾンビ動画」の裏側

仕事をする人々がもっと気持ちよく働けるようになるモノやサービス水に還る空間除菌ミスト「norox(ノロックス)」のWEBムービーとメイキング映像が公開されました。

今回制作されたWEBムービーでは、ウイルスや嫌なニオイをまとっている人をゾンビに見立て、オフィスや販売店・フィットネスクラブなど不特定多数の人々が行き来する空間での脅威を表現した動画です。
目に見えない菌やウイルスに感染した人をゾンビに置き換えて、人間たちに迫る様子をコミカルでキレの良いダンスで表現したことで、ホラー映画のようなおどろおどろしいムードの中にも、面白さや格好良さが光る映像に仕上がっています。

また、今回の動画のために作曲されたオリジナルソングは、「ノロをロック!ノロックス!」と繰り返すフレーズがクセになり、一度聴いたら頭から離れなくなるので要注意です。さらに、ラストシーンでは、総勢47人の“美ゾンビ”と人間たちが和解し、マスクを取りながら踊るダンスシーンが圧巻です。ぜひ最後までご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る