壇蜜 盗撮スタイルのDVD発売 「七夕の願いは下の毛の脱色です。」 ひこ星も逃げ出す?

2013年7月6日 東京・秋葉原ソフマップ セクシータレントとして大人気、壇蜜さんの9枚目となるDVD「壇蜜 Spy Film」の発売記念イベントが開催されました。都内で撮影されたこの作品はメイクルームや自宅の風呂まで、壇蜜さんの素顔を盗撮風に撮影したもの。

「普段の暮らしと仕事をしているスタイルとDVDの中の壇蜜が近い。(DVDで)お風呂に入ったりする時もお風呂に入る手順も普段のまま。」

記者から風呂で最初に洗うところを問われると?

「今日一番使ったなと思う所。今夜は、新しいサンダルを履いてきたのでここ(足の指と指の間)かな。」

大人気の壇蜜さん。盗撮といえば写真週刊誌に狙われる視線は?

「あの方は気配を消すのが仕事ですから。それより、今日は山芋の漬物を買っていたよ、とかコンビニに入るたびツイッターにあげるのをやめてほしい。 一緒にいたヒゲの人は彼氏かな、と書かれるけどマネージャーです。」

と、写真週刊誌ではなく、一般の人やコンビニ店員の視線が気になる様子。そんな壇蜜さんの七夕の願いは?

「下の毛の脱色をがんばっているのでもう1トーンくらいがんばりたい!」

ひこ星も逃げ出しそうな壇蜜さんらしい記者会見でした。

DVD「壇蜜 Spy Film」(発売中)
価格:3990円
発売:エアーコントロール

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る