綾瀬はるかが変な声でモノマネ披露?直筆で「白蝶貝さん」を制作!?【セイコー ルキア「ルキアヤセ」】

セイコーウオッチ株式会社の女性向けの主力ブランド「セイコー ルキア」と女優・綾瀬はるかさんとのコラボレーションアイテム「ルキアヤセ」のWEB限定ムービーが公開されました。

今回は綾瀬さん直筆の「白蝶貝さん」を使って、ダイヤルの魅力を腹話術で披露。
普段からは想像もつかない変わった声を出して「白蝶貝さん」を演じる綾瀬さん。
クスッと笑えてハッピーな気分になれてしまいますね。

綾瀬さんの可愛らしいルックスと腕に輝くセイコーのルキアヤセを身につけ、綾瀬さんらしい、チャーミングで大人の可愛らしさが感じられる内容となっています。

【綾瀬はるかさんコメント】
『今回のルキアヤセは、ぜひ大人の女性に着けていただきた いと思いプロデュースしたモデルです。そのおすすめであるルキアヤセの魅力をたっぷりお届けする動画が出来上がりました! 撮影も楽しい雰囲気で自分らしさを存分に出せたので、皆さん にも笑顔になっていただけるような内容になっていると思います。 ぜひ一度、ルキアヤセを手にとってみてくださいね。』

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る