「ノンストップ抜刀クッキング」が衝撃的な調理法

株式会社藤商事の「CR 喰霊-零-」リリースに合わせて制作された動画「ノンストップ抜刀クッキング」(Short.ver)が公開されました。
この動画は、夫から帰宅の連絡を受けたエプロン姿の主婦が、「喰霊(がれい)」にちなみ、「カレー」を作るというもの。
しかし、ただのクッキング動画ではなく、普通に調理しても間に合わないと判断した主婦が選んだ手段は、まさかの抜刀術。
むしろ遅くなりそうな方法ではありますが、にんじんや牛肉といったカレーの具材を、日本刀でスパスパと切っていくという、衝撃の動画です。

主婦役を演じたのは、天心流兵法 新宿支部支部長、天心流兵法・滝沢洞風(たきざわ どうふう)さん。
メイド姿での抜刀術をTwitterで公開し、大いに話題となった若き剣術家の圧倒的な剣術は必見です。
抜刀シーンは、1秒間に 2,400コマ撮影できるデジタル・ハイスピード・カメラを採用し、超絶技巧によるシーンを逃さず撮影。
「喰霊-零-」の「ノンストップ放課後退魔アクション」に引けを取らない、リアル「ノンストップ抜刀アクション」動画となっています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る