壇蜜 過去に実際にあった盗撮体験を告白!「トイレに入ったらカメラがあった!」

2013年7月6日 東京・秋葉原ソフマップ セクシータレントとして大人気、壇蜜さんの9枚目となるDVD「壇蜜 Spy Film」の発売記念イベントが開催されました。都内で撮影されたこの作品はメイクルームや自宅の風呂まで、壇蜜さんの素顔を盗撮風に撮影したもの。

そんな壇蜜さんが過去に実際にあった盗撮体験を告白!

「JR沿線のトイレに入って、ドアを開けたらカメラがカバンの中から出ていて、私と大学時代のクラスメイトと2人で駅員さんを呼んで大変な騒ぎになったことがあります。」

「(カメラが)むきだしだったのでよく考えていない人が置いていったのかしら、もうちょっと方法があっただろうに、と思いましたね。」

未遂で終わったと聞き、報道陣も一安心。しかし、盗撮は犯罪!壇蜜さんのセクシーな姿はDVDで楽しみましょう。

DVD「壇蜜 Spy Film」(発売中)
価格:3990円
発売:エアーコントロール

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る