【マリリン・モンロー】ざわちんは最新テクノロジーを騙せるか!?②

Android専用アプリ「Yahoo!ブラウザー」の類似画像検索機能で『ざわちん』さんのメイクを検証する動画【マリリン・モンロー篇】が公開されました。

この類似画像検索機能は、画像を長押しするだけでその画像に類似した画像が瞬時に出てくる画期的な機能です。
今回の動画では『ざわちん』さん、は歴史上の偉人・名画の“ものまねメイク”に挑戦し、“ものまねメイク”画像が本物
の画像の類似画像検索でヒットできるかを検証するという内容となっています。

【対決②:マリリン・モンロー】
稀代の名女優に『ざわちん』さんが挑戦。本物のマリリン・モンローにどこまで迫れるか?
[所要時間]2 時間 [自己採点]80 点

~『ざわちん』さんコメント~
人には何度もメイクしたことありましたが、自分でやったのは初めてでした。
自分が思った以上によく似せることができました。メイクのプロセスが多く、もう少し時間がかかると思いましたが、意外とメイクのプロセスを省くこともできたので今回の中では一番スムーズに進行しました。顔のパーツ的にもやりやすい分類でした。
二重幅と眉毛の距離感が昨日のモナ・リザの反省点を生かして、やることができたので、撮影中に直すこともなく進行できました。

関連記事

ページ上部へ戻る