【フル】ノンバーバル(=言葉に頼らない)パフォーマンスにでんぱ組.inc・藤咲彩音が「ドール」担当

ノンバーバル(=言葉に頼らない)パフォーマンス『ギア-GEAR-』 East Version」の制作発表会見が開かれ、でんぱ組.incの藤咲彩音さんが出席しました。

『ギア-GEAR-』は、2017年4月に京都ロングラン6年目に突入、同年10月には100席限定の劇場で観客動員数15万人を突破したノンバーバルパフォーマンス。
光や映像と連動したマイム、ブレイクダンス、マジック、ジャグリングによる迫力のパフォーマンスで、セリフを使わない “ノンバーバル”という演出により、言葉の壁を越えて楽しむことができるエンターテイメントです。

この会見では、藤咲さんを筆頭に、HIRONAGAさん、TAKUYAさん、YOURIさん、CONROさんらパフォーマー勢が一緒に登場しました。
公演内でドールパートを担当する藤咲さんは「目をパチパチあけるシーンが多いのですが、コンタクトなので目を閉じてしまったり、ドール役の先輩方に『幸薄い顔してる』と言われてしまって、表情をがんばって練習してます」とドール役に対する思いを明かしました。

「『ギア-GEAR-』 East Version」
2017年12月22日(金)~
千葉県 千葉ポートシアター
<出演者>
藤咲彩音(でんぱ組.inc) / HIRONAGA / TAKUYA / YOURI / CONRO / and more
<プロデューサー>
小原啓渡

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る